http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

私のYogaの練習の場所♡ Yogajaya in 代官山 :)

#yoga with a beautiful teacher Satoko in #yogajaya ♡ #代官山 #daikanyama 
金曜日は私の唯一のお休みの日です♡ いつもできる限り東京のスタジオで勉強しています。

その中でも最近通っているのが、代官山にあるYogajayaでの練習は最高です☆*

Satokoさんのクラスを受けて来ました。ベースワークスという考えの中、身体を基礎から作るレベル1の

初級のクラスでは、簡単なポーズの中でじっくりじわじわっと身体をゆるめ強めて行きます。

レベル3のクラスでは、ハンドスタンドやヘッドスタンドがありますが、やっぱり、レベル1といったりきたりしながら、深めていきたいな〜と思います。基礎があって、その上に遊びがある考えが大好きです。せっかくのお休みなのに、練習?と聞かれますが、学ぶこと、あ、これ生徒さんに伝えたいと沸き起こる気持ちは、おいしいご飯を食べるのと同じくらいうれしくて仕方ないんです。代官山にあるオシャレ〜な高いココアチップいりの豆乳スムージーを飲み、自分で作ったらいくらかなと思いながら、東京の友人にも会えて、東京タワーの見えるレストランでゴハンをして、身体も心も満たされた一日でした♡

practicing little by little... namaste ◡̈ ॐ 

f:id:bySOphie:20150715170929j:plain

f:id:bySOphie:20150715172250j:plain

f:id:bySOphie:20150715173904j:plain