http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

明日はしごと納め☆* ひたちなか市 Yogaスタジオ Ayus*アーユス。

2015年たくさんの方にYogaを通じてお会いできてうれしかったです。
東京オハナスマイルYogaスタジオでサントーシマ香先生メインティーチャーによるYogaトレーニングに朝4時に起き週2日通い、5日の仕事をする中で、お休みがなくても楽しくお仕事させて頂けたのは生徒さんや場所を提供して下さる方々にわたしこそサポートされているからだと感謝しています。まだまだYogaセラピストとして勉強することはたくさんありますが、みなさんの美容と健康のためにたくさんの素晴らしい先生方から恩恵を受けたYogaを大切に私自身もくつろぎながらお届けできればと思います。
明日がひたちなか市Ayus*アーユスでの仕事納めです。やさしいYogaの呼吸とアーサナでムリなく筋力を上げてポカポカの身体と心をつくるクラスをお届けできればと思います。そして、いらないものを浄化し内側にある穏やかさを感じくつろいで頂ければと思います。
Ayus*アーユス (ひたちなか市高場1160アーユルヴェーダサロン2F)
月曜日 19:30 - 21:00
e-mail: bysophie.jp@gmail.com

またはこちらのご予約フォームまで。
website: http://kanako5.wix.com/yoga
写真Minerva*ミネルバ moon yoga by candle light ☆*
blessings ◡̈ॐ

f:id:bySOphie:20151227230421j:plain