http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

高尾 美穂先生の講義を全4回受講しました。

サントーシマ香先生メインティーチャーRYT200トレーニングの中、産婦人科医、スポーツドクターであり、Yogaの先生もされている高尾 美穂先生の講義を全4回受講しました。
香先生が信頼する美穂先生の講義は、どれもこれも変化の大きい女性の一人として、様々な世代の方たちにYogaを伝える者としてためになるお話ばかりでした。先生の人柄もあたたかく、すべてを受け止めてくれる先生の講義をこんなにもたくさん受けることができたことに感謝します。先生の知識や経験、温かい笑顔で、きっと私の想像を超えるくらいたくさんの女性やその周りにいる家族の方を含め、周りの方を幸せにして来た方なんだろうなぁと感じました。
最後に先生がおっしゃて下さった、『Yogaを伝えることはみんなの周りにいる人たち、10人...30人...100人を幸せにする力があるはずです。』との言葉に胸が打たれました。香先生、美穂先生、その他の尊敬するYogaの先生のように、これからも専門性を高めしっかりとした知識を持って、少しでも多くの周りの方を幸せにできるYogaをお伝えして行ければと思います。

また香先生がおっしゃって下さったように私の半径3m以内の家族や友人も幸せにしていけるような女性になっていければと思います。
高尾 美穂 blog: http://blog.livedoor.jp/drmihotakao/archives/47511664.html

blessings ◡̈ॐ