http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

日立市 8月8日(土) 友人のヒーラーアーティスト Utakoさんのイベント♡

友人のヒーラーアーティスト Utakoさんのイベント
*kirakira*
2015年8月8日(土)10:30-16:00
place: 焼き菓子工房 three3
茨城県日立市西成沢町1-34-32
tel: 0294-22-3103 

お近くの方は是非♡

Yogaの生徒さんで友人でもあるUtakoさんの絵

お名前と生年月日で描いてくれます。私も1度描いて頂きました。自分の色を映し出してくれて、お手紙付きの彼女の絵は気持ちがあたたかくなりました。

 

私はYogaのおしごを神さまから与えて頂いた天職だと思っています。そのぶん大変なこともありますが、日々学ぶこと、自分を少しづつ高めて行くことがたのしくて、日々おしごとをさせて頂いていることの感謝でいっぱいになります。たくさんの方と毎日お会いし、一緒にYogaを通してお時間を共有できることに幸せを感じています。

Utakoさんも同じ気持ちでおしごとをしている人だから職種はちがいますが、共感ができるんです。

そして、目的は同じ、"みなさんの内側に愛の光が満たされて日々に幸せを感じてもらえること。そして、地球がshanti、穏やかで平和であること。"

 

私は、思い・行動・言葉をピュアなものであって、

自分自身がたのしむ人であり、たのしませる人でありたいと思っています。

 

love and light...ॐ♡

f:id:bySOphie:20150806053500j:plain