http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

Vegan Party in ちどり 〜食べるYoga* 満員御礼 ⑥

*Vegan Party in ちどり 〜食べるYoga*
は定員になりました。たくさんの方にご参加いただき、とても感謝しています。
長くYogaの学びをしてきた中でアーサナ(ポーズ)をマットの上でとっていくだけではない、Yogaの他の側面、Ayurvedaからも食していくこと、自分のからだにやさしさと愛をもつことをお伝えできればと思います。

健康に関わりのある乙女座の新月の下、食とのより良い関係を...より良い自分との関係を...感じていただければと思います。
友人のピアニスト 晴香さん、アーティスト Anriさん、ギタリストCaseyも一緒にPartyをたのしませてくれます。
ちどりさんのおいしくて身体と心にもやさしいサットヴァ(純粋性)な特別Vegan料理は私もとてもたのしみにしています。
Yogaマットから出て、自分をたのしませるオシャレをしてお越しいただければと思います。
blessings...◡̈ॐ

Yoga with Kanako
website:
http://kanako5.wix.com/yoga

 

f:id:bySOphie:20150909012154j:plain

アーティスト Anri, LINE Store ほんわかムード で検索

f:id:bySOphie:20150909012119j:plain

ギタリストCasey White.

f:id:bySOphie:20150909012135j:plain

 Ohana Smile 祐天寺 LOVE YOUR BODY, Yoga with Emma Grant.

f:id:bySOphie:20150909012515j:plain