http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

食べるYoga in ひたちなか市 ちどり ♡ ⑤

my friend artist, Anri drew this pic for my Yoga event "The yoga of eating, Vegan party in Chidori on this Sunday under the New Moon. 
I will share this I learn from Emma Louise Grant *LOVE YOUR BODY*.

9月13日(日) 19:00-21:00  price: 5,500(税込み)

健康に関わりの深い乙女座の新月の下、

食たべることと自分をまた見つめ直す時間をお届けします。

また、その中で自分との繋がりをつかみ、

赤ちゃんに食事を与えるように、もっと自分の身体とこころにやさしい愛のある食事を

Yogaの視点からお伝えするダイエット(食べること)をお伝えします。


私の恩師エマ先生から*LOVE YOUR BODY〜摂食障害も緩和する食べるYoga*の中で教わったなかからパーティー形式でご紹介するワークショップ『食べるYoga Vegan Party in ちどり♡』の中でお越し下さる方とKirtan*キルタンのように唱うユーミンの*やさしさに包まれたなら*の歌詞の絵を友人のアーティスト鴨志田安里ちゃんが描いてくれました。
10年前からのお友達のAnriちゃんの音楽を感じる絵が大好きです♡ 友人のギタリスCasey Whiteが弾いてくれます。大好きな友人とクリスマス会にクリスマスソングを熱唱したりするときにCasyeのギターがいつもありました。
健康に関わりのある乙女座の新月の下、たくさんの思い出の詰まった大好きなみんなをたのしませようとしてくれる友人とこの日のためにVegan*ヴィーガン料理を作って下さるちどりさんで、この企画に興味を持って起こしいただく方へ...
敬愛するEmmaのあたたかい神聖なYogaのことをお届けできることに感謝します。
とてもたのしみにしています。
Anriさんの絵 #Linestore の*ほんわかムード*で検索できます。とてもかわいいです*-*♡
blessings ◡̈ॐ
ちどりwebsite: http://chidori-z.com/
Yoga with Kanako: http://kanako5.wix.com/yoga 

お問い合わせはbysophie.jp@gmail.com