http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

ひたちなか市 はやかわクリニック マタニティYoga ♡ 幸せなお腹の赤ちゃんとのYogaのお時間をお届けしています。

Pregnancy Yoga in the women's clinic.
マタニティYogaをひたちなか市はやかわクリニックで教えさせて頂いています。オープニングサークルの中では涙ぐむママさんもいらして、ここにくるまでに一人で悩み、出産やお母さんになることに不安を抱えている方もいらっしゃいます。
毎回サークルを作り、サポートし合えることシェアしていく時間を一人ではないという実感を感じて頂くことを大切にしています。日本でもマタニティYogaが根付いてきていることをうれしく思います。東京で産前Yogaを学び、さらに学びを深めるためにオーストラリアに渡り、さまざまな専門家の方から学んで来たことをひたちなか市はやかわクリニック安心できる産婦人科でみなさんにお届けできることをうれしく思います。
今でもオーストラリアのBliss Babyの先生方たちとの連絡を取り合い生徒さんからの質問に応えていけるようにしています。
潜在意識の中にある出産への恐怖を受け入れながら、喜び・祝福に変えていくこと...もっと内側にあるパワフルな女性性を母性をYogaで呼び起こし、呼吸法、アーサナ(ポーズ)を練習することで穏やかマインド、今この瞬間の身体感覚とお腹の中の赤ちゃんとのつながりを深めていくことを学んで行きます。胎内環境は赤ちゃんにとってとても重要な時期です。少しでも赤ちゃんに愛を感じさせてあげて、そしてママさんにも赤ちゃんからの愛を感じて頂きたいと思います。いつもクラスの最後にはお母さんのためのマントラを唱っています。出てきた赤ちゃんはこのマントラを聴くと静かになりますよ♡ Shanti Babyと言われるYogaの子、穏やかな子を一緒に育んでいけるように、私も喜びを感じサポートして行かせて頂きますね。

はやかわクリニックwebsite: http://www.haya-cli.com

Yoga with Kanako website: http://kanako5.wix.com/yoga 

お問い合わせは:bysophie.jp@gmail.com 

またはこちらのご予約フォームまでお願いします。 

blessings...◡̈ॐ

f:id:bySOphie:20150911023342j:plain