http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

ママ&ベビーYoga 木曜日 ひたちなか市 Green's 10:00-11:00

Moms + Babes Yoga :)♡
マタニティYogaから赤ちゃんと一緒に戻ってきてくれるママさん。私もママのお腹から一緒にYogaをやっていた赤ちゃんに会えてとてもうれしいです♡
産後の悩みを同じ小さい子がいるママさんとシェアできるサークル;) すべての感情は当たり前の事...♡ 寝れなくて疲れを抱えているママさん、イライラしてしまって自己嫌悪になってしまうママさん、ずっとだっこで身体はバキバキ、便秘に腰痛... 深い呼吸で気持ち良くストレッチ、今の身体と心に合うポーズ(アーサナ)、赤ちゃんも触れ合える動きも入れて、クラスの終わりには穏やかにメディテーション、みんなでママのための子守唄のようなマントラを歌ってOm...♡

みなさんが大変な育児を乗り越えていけるように少しでもYogaでお手伝いができればと思っています♡ Om shanti peace...ॐ

Bliss Baby Yoga Omolulu. Yoga for Empowered Living. 産前・産後Yoga講師 Kanako 
website: http://kanako5.wix.com/yoga

Facebook page: Moms & Babes Yoga Japan

毎週木曜日 

カルチャースクールGreen's (ひたちなか市)

ママ&ベビーYoga 10:00-11:00 

(10週から1才までのベビーとママ,

ご家族の参加も可能です♡)

住所:ひたちなか市笹野町2丁目1-1 フラワーショップ 海野ガーデン2F

 

ご予約制 こちらのフォームから

 

または  bysophie.jp@gmail.com 

 

f:id:bySOphie:20141113131302j:plain

f:id:bySOphie:20141113131315j:plain

f:id:bySOphie:20141113131326j:plain