http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

10月から1月まで4ヶ月間の全米アライアンスRYT200 トレーニングに入ります。

2015年10月20日から2016年1月20日まで4ヶ月間の全米アライアンスRYT200 東京祐天寺で開催される、

ムーンサイクルYogaを教えて頂いた、通訳家、モデル、アーユルヴェーダの知識も豊富な

外見だけでなく、内側の美しさも持つ、私の尊敬するYoga講師のサントーシマ香さんメインティーチャーのトレーニングに入ります。

RPYT100 (産前・産後Yoga)を取得してきたオーストラリア バイロンベイのBliss Baby YogaのAna Davis先生、Emma Grant先生とも並び、東京オハナスマイルでマタニティYogaティーチャートレーニング講師をされてもいます。

恩師Emma先生も香さんにとても信頼をおいているとバイロンベイでお昼をご一緒したときにおっしゃってました。香さんの知識の引き出しにはいつもすごい! とつい言ってしまう驚きがあり、インストラクションの声の優しさも大好きなんです。

先日の東京タワーの芝公園で行われたdustのイベントもキラキラ光る東京タワーと香さんの存在、インストラクションに癒されました。こんな先生になりたいと思える方から学ぶことが一番吸収が良いですね。

サントーシマ香さんからこの資格を採りたくて、ずっとすっとまだかと待っていました。

今行っているYogaクラスを他の日に変更していただくみなさんからの助けも受けることができ、このトレーニングに参加できる機会に恵まれることができてスタッフの方や利用者さん、生徒さんのご理解を頂けてとても感謝しています。

まだ、告知がされていないので、急なクラスの変更にご迷惑をお掛けするかと思います。ご理解いただければうれしいです。

お金も労力も必要ですが、みなさんのサポートに応えられるように学びを深め、トレーニング終了後にはしっかりみなさんにお返しできるような成長を遂げられるようにしっかりお勉強と練習をしてきます。もう一つ数々の尊敬するYogaの恩師の方に近づくことができればと思います。

講師

メイン講師:サントーシマ香

Yogaと医学:高尾 美穂

Yoga解剖学:MAKI

アジャスト法&パートナーYoga:佐久間 涼子

サントーシマ香さんが信頼する他の先生方からの学び、新たな一緒に学びをする方々との出会いもたのしみにしています。

 

喜びを感じてたのしむことを忘れず、努力します。

すべて流れにこころから感謝します。

namaste... ◡̈ॐ

f:id:bySOphie:20150902180954j:plain