http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

マタニティYoga in ひたちなか市 Green's ♡

f:id:bySOphie:20140918075251j:plain

お腹の中では小さな命が育っている女性との神聖なYogaの時間♡

身体と心と愛をお腹の赤ちゃんに繋げていくマタニティYoga...

不快な感覚や不安を感じやすい妊娠期をエネルギー溢れるものに変えて行くこと。。健康で快適でお腹の赤ちゃんとご家族の方とハッピーな妊娠期を過ごしてもらいたいから...出産に向けて、産後の回復に向けて、たくさんのメソッドがつまったマタニティの時間いつも丁寧に伝えさせて頂いています。

ひたちなか市産婦人科 はやかわクリニックでのマタニティYogaがない火曜日14:00-15:30と

毎週土曜日9:00-10:30 ひたちなか市カルチャースクールGreen'sでやっています。詳細は下記ホームページをご覧下さいね。またはe-mailでお問い合わせ下さい。

全米アライアンス産前・産後100時間Yoga講師 西澤 佳菜子 

e-mail: bysophie.jp@gmail.com

ホームページ http://kanako5.wix.com/yoga

 

Yoga for Moms & Babes :)Beautiful Mothers♡
Om shanti peace...ॐ