http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

Moms & Babes Yoga♡ ひたちなか市Green's 毎週木曜日10:00-11:00♡

Moms & Babes Yoga
マタニティYogaから来てくれるママさん:) お腹から私を知ってる赤ちゃん♡ どうしても母性本能が出てしまいます( ̄▽ ̄) そしてマタニティYogaから見守って無事出産を終えて帰ってきてくれるママさんたちにもなんとも言えない気持ちです...♡たくさんの愛情で一緒に赤ちゃんの成長を見守ってあげたい... 今から鹿嶋市産婦人科でマタニティYogaとShaktiさんでYoga for womenのクラスがあります♡ Yogaを通じてたくさんの素敵な女性や生まれて来てくれる大切な命に触れることができることに幸せを感じます♡ まずはたくさんの愛情で育ててくれた両親に...すべてのものに感謝... Om shanti peace...ॐ

 

全米アライアンス100時間RPYT講師 西澤 佳菜子
詳しくは website http://kanako5.wix.com/yoga

f:id:bySOphie:20140919082925j:plain