http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

サントーシマ香さんメインティーチャーによる200時間RYTトレーニング in 祐天寺 Ohana Smile ☆*

I am in the ‪#yoga‬ training course with Kaori Santoshima in Tokyo. She is a wonderful teacher. 
サントーシマ香さんメインティーチャーによる200時間RYTトレーニングの始めの2日が終わりました。10年以上指導の経験を持ち、アメリカでの指導の経験やAyurvedaの学びを深めてきた香さんのフィルターを通じて届く一つ一つ言葉が、Yogaセラピストとしてある今の自分の身体や心、もっと深いところにも響き渡っています。医学の側面から、Ayurvedaの側面からも総合的な知識を持つ香さんから少しづつ吸収消化し学び、生徒さんにお届けできればと思います。まだまだYogaセラピストとして人間として未熟な自分を実感しつつ、今の現状の自分にもok(Santosha:知足)を出しながらたのしんで学びを深めていこうと思います。
画像はOhanaSmileさんのblog

サントーシマ香さんwebsite:
http://www.santosima.com

blessings... ◡̈ॐ

f:id:bySOphie:20151023205700j:plain