http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

水戸メンタルクリニックでYogaセラピーをお届けしています。

I love my yoga works in the mental clinic for patients.
週2回の水戸メンタルクリニックでのYogaセラピーをお届けさせて頂いています。1人1人が素晴らしく掛け替えのない存在であるといいうことを何度も数々の素晴らしいYogaの先生から教わりました。
何かからのストレス、歪みが病素*ドーシャが大きくなって病気という症状で出て来るとYogaの中では言われています。私にとって自分にとって、居心地のよい快適な呼吸、瞑想、ポーズ(Asana)、Yoga・アーユルヴェーダの知恵をお伝えする中で、皆さんの笑顔が増えてきてくれたことに心から感謝しています。今日は皆さんとたくさん笑いました。産業カウンセラーの資格を取得する中でもユーモアが大切であることを学びましたが、笑うとハートも開きますね。地域の方のメンタルケアに力を入れ、Yogaをプログラムに取り組み、いつもサポートしてくださる水戸メンタルクリニックのスタッフの方に感謝をし、学んで来たYogaを届けしたい方々にお届けできる機会を与えて頂いていることに感謝をします。

みなさんの健康をYogaでサポートできるように学びを深めていきたいです。

水戸メンタルクリニック website: 
http://mito-mental.com
住所: 水戸市梅香1-2-50

Yoga with 佳菜子 website:
http://kanako5.wix.com/yoga

やさしさと愛を込めて...
blessings ◡̈ॐ

 

f:id:bySOphie:20151017212158j:plain