http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

一つの命♡

先日マタニティYogaからママ&ベビーYogaにかわいい旦那さん似の男の子の赤ちゃんと戻ってきて下さったママさんからお伝えして頂きました。"Yogaで練習した呼吸が赤ちゃんを助けてくれました。
分娩中、なかなか頭が出て来てくれなかったけど、助産師の方から呼吸がしっかりできていたから赤ちゃんはずっと安定しているよって言ってもらえたんです。"
他のママさんからもYogaの呼吸が分娩の助けになったお話を伝えて頂いていますが、分娩をスムーズにしてくれる呼吸や、意識、Yogaの動き、旦那さんとのパートナーYogaなど伝える機会をもっと増やしていければと思います。そして、Beautiful Mamaのサークルの中で、今までYogaを受けて来て下さった、お母さんになった女性一人一人の話をお伝えし、健康で幸せな妊娠期、出産、子育てをYogaでサポートしていければと思います。
100時間RPYT 産前・産後Yoga講師
Yoga with Kanako, website: http://kanako5.wix.com/yoga
産前・産後Yoga活動場所:ひたちなか市産婦人科はやかわクリニック、どんぐりの森、カルチャースクールGreen's
Yoga for Moms & Babes ♡
Namaste ॐ

f:id:bySOphie:20150220234345j:plain