http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

3月29日(土)ひたちなか海浜公園 外でペアYoga♡

 

 

 

 

 

 

第2回 『ひたちなか縁しぇ』開催!!

Yoga講師 Yayoi先生のお誘いで一緒にペアYogaをご紹介させて頂くことになりました;)

Yayoi先生ありがとう♡

大好きなお友達と、パートナーと、親子で♪春の気持ち良い空のもと、yogaから繋がる『縁』☆

場所:ひたちなか海浜公園 西口エリアの水のステージ。

時間: 1stクラス◆11:00~12:00
   2stクラス◆14:00~15:00
price: ¥0


マットお持ちの方は持参下さい;)

f:id:bySOphie:20140325134033j:plain

 

3/29(土) 無事パートナーYoga終了しました♡

わざわざ参加して下さった方ありがとうございました;)

お天気にも恵まれてとてもみなさんと楽しい時間をすごさせて頂きました。

お誘い頂いたYayoi先生、関係者の方々ありがとうございました。

パートナーYogaは大好きな方との繋がりを感じることができるものです♡ 

触れ合うことは信頼関係を築いてくれます。

また機会があれば開催したいと思います♡

Om shanti peace...

f:id:bySOphie:20140402224550j:plain