http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga in 那珂市 ZiL ☆* とっても素敵なスタジオです。 木曜日19:00-20:30、金曜日 10:00-11:30

毎週木曜日19:00-20:30のクラスに加えまして
10月2日(木)に大好きなスタジオZiLで夜出れない方のために新しい午前のクラススタートさせて頂きましたたくさんの方にご参加頂き、毎週開催していくことになりました。とてもうれしく思います。寒い冬が来る前にYogaの練習の中であたたかな身体作りをして頂ければと思います。

毎週金曜日 10:00-11:30
たっぷり90分クラス
price: 初回体験 1,000 yen
4回チケット 6,500 yen
address: 那珂市瓜連657-3 (瓜連駅から3分) 

内容は初心者方から長く練習されている方向けのクラスです。夜のクラスと同様、疲れた身体・心を整えながら、ストレスの解放、呼吸法、気の調整法(プラーナヤーマ)、アーサナ(ポーズ)をしっかり行うことで、基盤を強く、しなやかな身体と心を作って行きます。 

主な活動場所:
水戸メンタルクリニック Yogaセラピー担当 (産業カウンセラー保持)、
ひたちなか市産婦人科 はやかわクリニック 専属マタニティ講師 (全米アライアンス 産前・産後Yoga講師 オーストラリア Bliss Baby Yoga認定)、
ひたちなか市 ヘルスケアセンターにて マタニティYoga講師担当、
ひたちなか市 アーユルベーダ + Yogaスタジオ Ayus *アーユス Yoga講師、
水戸市 Minervaにて毎月 月のサイクルに合わせたYoga、その他活動はウェブサイトをご覧下さい。

ZiL website: http://zil-danceschool.cool.coocan.jp/

Yoga with 佳菜子 website: http://kanako5.wix.com/yoga 

ご質問・お問い合わせはこちらのご予約フォーム または
e-mail: bysohie.jp@gmail.com までお願いします。
080-5097-5933
(LINE ID: petitkuma5)

数々のたくさんの素晴らしい先生方から教わったことを静かで、素敵な場所ZIL *ジルでお届けできるのを楽しみにしています。みなさんにYogaをたのしんで頂き、さらにハッピーな健康的な生活をサポートできればと思います。

ZiLオーナーのセイラさんの伝わるやさしさにいつも感謝しています。たくさんのダンスの生徒さんがいらっしゃる尊敬できる女性です。セイラさんと一緒にお仕事できること、那珂市の方にYogaをお届けできることに感謝します。

blessings...◡̈ॐ

f:id:bySOphie:20151004014537j:plain