http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

ママとお子さんのためのYoga☆* 2016 はじまりました ◡̈ॐ

‪#moms‬ and ‪#toddlers‬  ‪#babies‬  ‪#pregnancy‬ ‪#yoga‬ #2016
ママ&よちよち歩きYoga (1才-4才)
9:30 - 10:30
ママ&ベビーYoga (10週 - 1才)
11:00 - 12:00
マタニティYoga 
13:30 - 15:00
すべてのクラスご家族の方とチケットお使い頂けます。
木曜日はママとお子さんのYogaの日。年末年始の溜め込みを食べ過ぎと疲れをYogaですっきり(^-^) きめ細やかな、なめらかな深い呼吸breath in...out...
場所はひたちなか市どんぐりの森 (ひたちなか市馬渡3861-3 2F)
2階には授乳室、1階はお子さんと遊べる木の滑り台やおもちゃもたくさん☆* オーガニックCafeも併設されていてのんびりできます。スタッフの方も親切でいつもよくして下さいます。一般クラスは金曜日の13:15-14:45 (たっぷり90分)1FCafeでオーガニックドリンク付きです☆* テイクアウトもできます。身体と心にやさしい効用のあるYogaを1人1人に合わせてお届けしています。

マタニティYogaからお腹にいた赤ちゃんを連れて帰ってきて下さるママさんに会えてうれしかったです。新しい小さい命は何度対面しても感動します♡*-*

どんぐりの森
http://www.ibaken.co.jp/iep.html

Yoga with 佳菜子
http://kanako5.wix.com/yoga

ご予約は bysophie.jp@gmail.com

FBページ Moms & Babes Yoga Japan

すべての女性に祝福。
blessings ◡̈ॐ

f:id:bySOphie:20160107161328j:plain