http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

*one at a time* 一つのことを一つのときに ◡̈ॐ 満月の下。

Full moon like sun rising, powerful feminine power in the sky last night ☆*
昨日の下北沢の空に輝く日の出みたいな満月☆* いつもやさしい女性性の月も男性的な力強い太陽のような光を感じる満月。
今Yogaのトレーニングの中で深く学んでいますが、学ぶほどYogaが心身ともに良いことを再確認しています。月のように変化する繊細な女性のために、太陽のように力強くいようとする男性にとって...ほっと力強を抜き、エネルギーを蓄えられるようなYogaを、私のできることをおしごとの中で大切にお伝えして行ければと思います。
もっと色々な方に届けられる場所や発信力が私にはまだまだないですが...少しづつできることをやって行こうと思います。
 
 *one at a time*
一つのことを一つのときに ◡̈ॐ
 
Yoga with 佳菜子
 

f:id:bySOphie:20151028232746j:plain