http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

Happy スーパームーン ☆* 今日はパワフルなキレイな満月の下Yogaですね。 月のエネルギーで満たして、いらないものを解放しましょう♡*

ぴかぴかの月☆*-*
The beautiful moon getting to be the powerful full moon ☆* connecting with your own light...breath in...breath out...
明日はパワフルなエネルギーを持つスーパームーンです。自然との繋がりを...感謝を持って明日のYogaお届けします。
明日9/28(月) Yoga Class
ひたちなか市どんぐりの森Cafe 2F 
マタニティYoga
13:00-14:30 
ママとお腹の赤ちゃんをYogaのあたたかさで繋げて行きます。身体の不快な感覚を改善し、出産に向けて呼吸法、分娩時の動き、感情面を整えていきます。産後の回復に向けてもYogaをお伝えします。

ひたちなか市 Ayus *アーユス 
Yogaセラピー + アーユルヴェーダセルフオイルマッサージ
19:30-21:00
price: ドロップイン 2,000 yen
たっぷり90分 たくさんの愛でお届けします。疲れを取りに身体と心をあたためにご参加下さいね。

 
 
ご予約の方は
e-mail: bysophie.jp@gmail.com まで。
 

Yoga with 佳菜子 website:
http://kanako5.wix.com/yoga
blog: http://kanako.hatenadiary.jp/

love and light...◡̈ॐ

f:id:bySOphie:20150928093339j:plain