http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

水戸 キャンドルナイト 月Yoga in Minerva ☆** もう2年が経ちます。繋がっていくご縁に感謝します。

 

Moon yoga by candle light in Minerva.
connecting with the true nature.
水戸ミネルバさんでのキャンドルナイト月Yoga。もう2年が経ちます。長く続けさせて頂けていることに感謝します。
今日もたくさんの方にお越しいただき、月Yogaの講座の後のたくさんの笑顔ありがとうございました。来月はMinervaさんの海外買い付けのためお休みになります。次回は11月21日(土)20:00-21:30です。
内容はすべて敬愛するYogaの恩師Ana Davis​, Emma Louise Grant​, サントーシマ香​さんから学んだ事です。たくさんの素晴らしい先生方から学んだことをカフェ・雑貨・ギャラリースペース、音楽のライブなども開催されている素敵なcafe+zakka+gallery Minerva​さんでお伝えさせて頂いています。
月経、更年期、女性性(男性のなかにも存在する)、ストレスとの付き合い方、月・自然の流れに戻してあげる時間、健康な身体のシステムを底上げをすることで、調和を取り戻すYogaのメソッドをたっぷり90分の中で毎月お届けしています。
 
残り席が少ないですが、ご予約の方は
e-mail: bysophie.jp@gmail.com まで。
 
28日の満月に向けて皆さんに愛と光が満ちて行きますように☆**
love and light ◡̈ॐ
 
Minerva blog:
 
Yoga with 佳菜子 website: 

f:id:bySOphie:20150926005237j:plain