http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

ひたちなか市 Yoga 夜クラス始めました。 疲れを取りに来て頂ければと思います。

Yoga therapy + Ayurveda self oil massage
本日New OPEN クラス Ayus *アーユス
毎週月曜日 19:30-21:00 ドロップイン 2,000 yen
address: ひたちなか市高場1160 アーユルヴェーダサロン2F
本日はオープニング2時間のクラスを開催させて頂きました。たくさんの方の参加に感謝します。
身体と心をトリートメントしてストレスを解放し、疲れを取るコト、内側の浄化を目的としたクラスをはじめました。アーサナとセルフオイルマッサージでバランスを整えて身体を温めて冷えのない身体をつくります。オイルは1FにあるアーユルヴェーダサロンInnner Lightさんで使っているココナッツオイルを使用しています。香りも良く、肌に浸透しやすいので乾燥やしわの予防になります。寒くなってきたらもっと身体をあたためるセサミオイルも使っていきます。疲れたときこそ来ていただけるようなYoga + Ayurvedaのすすめをお届けできればと思います。
生徒さんからのプレゼントに感動しました。Yogaを教えることをさせて頂いていることを生徒さんに支えてもらっていることに心から喜びを感じます。
初心者の方から長くYogaをやられている方まで、男性も歓迎しています。
ひたちなか市の夜のクラスが持てたことを幸運に思います。繋がった縁に感謝します。一緒に始める信頼し尊敬するYoga仲間もいますのでAyusのホームページをご覧になって下さいね。

ご予約はe-mail: bysophie.jp@gmail.com までお願いします。

またはこちらのご予約フォームまで。

Ayus website:
http://ayus-innerlight.wix.com/ayurveda-and-yoga
Yoga with Kanako website:
http://kanako5.wix.com/yoga

主な活動場所: 水戸メンタルクリニックにてYogaセラピーを担当(働く方のための産業カウンセラー保持)、ひたちなか市はやかわクリニック(全米アライアンス100RPYT)など...詳しくはウェブサイトをご覧下さい。

love and light ◡̈ॐ

f:id:bySOphie:20150914231834j:plain