http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

食べるYOGA ♡ The Yoga of eating. ④

友人のギターリストのCasye一緒に皆さんで私の大好きなユーミンの*やさしさに包まれたなら*をうたいます♡

Yogaの中でも大切にしているハートをオープン(解放する、手放す)にする、子どものころのように、愛に満たされていたことを思い出してもらえたらと思います。またアーティスト Anriさんが歌詞を作成してくれています。また後ほどUPします。友人の助けであたたかいWSになりそうです♡ 感謝します。
私の母はピアノの先生、父はフォークソング・ギターが好きで、兄もドラムやギターが好きで家族でフォーク仲間とその家族とよく家でおいしいご飯とお酒を飲みながらフォークソングを大熱唱しました*-* Yogaの中でもKirtan(サンスクリット語で“歌う”という意味のキルタン)といってストレスの解放、精神面のリラクゼーション、内なる平和と平穏をつくり出し、喜びと至福を育むことにすばらしい効果を発揮させるものがあります。Kirtanのマントラのようにみなさんのエネルギーの共鳴と共に音楽でハートを自由にさせていただければと思っています。
ワークショップ(勉強会)だと硬いイメージになりがちですが、美味しいちどりの特別Vegan料理とお友達の音楽と一緒にたのしみながら食べること、*Love Your Body*の学びをして頂ければと思います。
写真はYogaのオーストラリアByron Bay Bliss Baby Yogaトレーニング最後の卒業式の Jo Kellyの Kirtan画像です♡ いつか日本に呼べるようになりたいと思っています。大好きな神聖なYogaミュージックなので気になる方はウェブサイトをご覧下さい。
website: http://cafemantramusic.com
I hope Jo Kelly to come to my future yoga studio smile絵文字

9月13日(日) 19:00 - 21:00
Yogaからほんとうのダイエットを...自分のからだにやさしさと愛を♡
ちどりさんからのおいしいVegan(ビーガン)料理とともにお伝えする2時間のワークショップを開催します。

price: 5,500 yen
Vegan料理 + 食べるワークショップ + プレゼント 

place: 茨城県ひたちなか市東石川2897-1


ご予約お待ちしています。 ご予約フォーム
お問い合わせはこちらまで bysophie.jp@gmail.com

 

endless appreciation to endless appreciation to Ana DavisEmma Louise Grant and my teachers.
love and light...
blessings x

f:id:bySOphie:20130902201522j:plain