http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga for Fertility ♡ 不妊治療のためのYoga

Yoga for Fertility ♡
結婚年齢、出産年齢が上がる中、男性と肩を並べて働く女性が増える中、深刻に不妊で悩まれている生徒さんが多くみられます。 たくさんのお金を費やしても赤ちゃんが授かれなかった生徒さんがFertility Yogaによって赤ちゃんを授かることができた事実を前に、Bliss Babyの先生方から習った、不妊のためのYogaの素晴らしさを感じています。周りの女性の中で悩まれている方がいたらコメント頂けるとうれしいです。月に1度でもクラスを作れればと思っています。同じ悩みをもつ女性のサークルが作れればとおもいます♡ デザインされた素晴らしい女性の身体、Femininityがしっかり花開くように...◡̈ 女性にとって、子どもを持つこと、持たないことは1つのテーマだと思います。子どもを持つことができなかったとしてもすべての女性の子宮に祝福の光があたりますように... shanti

Yoga with Kanako website: 

http://kanako5.wix.com/yoga

f:id:bySOphie:20150319233817j:plain