http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

Happy 1st Birthday ♡ 今年最後のママ & ベビーYoga :)

Happy 1st Birthday Mei ♡
今年最後のひたちなか市Green'sでのママ&ベビーYogaでした;) そして、マタニティのときから来てくださっているママさんのかわいいMeiちゃんのお誕生日でした;) あんなに小さかったのに...大きくなったねめいちゃん♡ とてもうれしいです! 私もたくさんの生徒さんに支えられ今年最後のクラスを無事終えることができました;) 来年もHappy Smile:)のママ+ベビちゃんが増えてくれることを祈ってYogaのお仕事させて頂きます♪ 寒い日が続きますが風邪などひかないようにあたたかくおいしいものを食べて過ごして下さいね☆*
Om Shanti love...ॐ
Yoga with Kanako website: http://kanako.hatenadiary.jp/ 
Namaste x

f:id:bySOphie:20141218222555j:plain

f:id:bySOphie:20141218223049j:plain

f:id:bySOphie:20141218224309j:plain