http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

for Fertility...;(人工甘味料(アスパルテーム)

for Fertility...;(人工甘味料(アスパルテーム)
ダイエット食品に気をつけて... 私は不妊治療のためのYogaや食事の事も学んでいますが、ダイエット用の甘味料として店頭に並んでるアスパルテームアスパルテームは胎児の成長を中断させ、欠陥を促す。DNAを損傷させることもあると言っている医師の方が多くいます。また他の医師は、ムードと認知力に深く影響していると言っています。歯科用のキシリトール100%のもの以外は、大抵このアスパルテームが使われています。私の家族も身体に良いと思ってダイエット飲料を口にしていました。私も知るまでは、いつもこのダイエットなんとかというものを選んでいました。本当のところはわからないけど... 今朝のYahooニュースを見て、やっぱりか...と怖くなりました。身体と心に害のない自然のものを(YogaではSattva)取って行きたいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000012-jij_afp-int