http://kanako5.wix.com/yoga

Yoga with Kanako

http://kanako5.wix.com/yoga

7/7(月) 19:30-20:45 七夕の夜 水戸西原にYogaクラスオープン☆**

やっと見つけた場所☆**

Yogaの生徒さんに教えて頂いて、水戸西原に夜のYogaクラスオープンします ;)

Hatha Yoga    7月7日(月) 19:30 - 20:45       

次回は7月21日(月)海の日 19:30 - 20:45

8月から第2, 4 月曜日 19:30 - 20:45

drop-in: 1,500 yen

持ち物: タオル、水、シャバアーサナのときになにかかけるもの。

住所:トータルゴルフサポート水戸本店 2F website:  http://www.tgs-mito.net

   水戸市西原2丁目17-7 ☆駐車場無料

 

完全予約制

ご予約の方はこちらのフォーム

または、mail: bysophie.jp@gmail.com

までお願いします。

 

私は月曜日の夜のYogaの練習が一番好きなんです。以前私は、日立製作所に勤めていました。特許の仕事と電子顕微鏡の技術補助として堅い仕事をず〜っとしていました。私にとってはとても不自然な自分らしくないお仕事でした。そこで根をはってずっとここでやって行こうとしている同僚の人達がとても眩しかったし、羨ましかったです。私は与えられた仕事をこなしてそれなりに評価もされていたけれど、週末のお休みが終わって月曜日に出勤することがほんと憂鬱で、月曜日の仕事が終わると心も身体もヘトヘトでした...;( でも、その月曜日の夜に水戸のYogaスタジオShanti Pruna 10年Yogaを教わっているYuko先生のクラスに通って思い切り身体を動かす事、集中して自分の身体と心に向き合うこと繋がること、自然な自分の状態に戻ることで、仕事のストレスや疲れが心地よい疲労感に変わって、身体の中にエネルギーが湧いて来ました。Yogaの後はぐっすり寝て、一週間を乗り切っていけるエネルギーを感じました。私が働く人のための産業カウンセラーの資格を取ったのも、皆さんが生活の中で大半を占める"仕事"をやっていけるサポートをしたいと思ったからです。今までの経験も活かし、現在は企業や、ひたちなか市役所、ヘルスケアセンターの中などで、Yogaを通して、メンタルヘルスケアの仕事にも携わっていることをうれしく思います。

このクラスは少しアクティブに動くHatha Yogaのクラスです。初心者の方から中級者の方までご参加できるみなさんが楽しめるクラスにしようと思います ;)

 

夜のYogaクラスができる場所をずっと探していました。なかなかやりたいと思える場所が見つからなくて、諦めていたところ... Yogaの生徒さんがぽっと教えてくれました♡次の日に場所を見に行って、即決しました;) 無料駐車場もあって、まだ2年しか経っていないキレイな床、気のめぐりも良い2階です。快く教えて頂いた生徒さんに、そして、場所を提供して下さった、トータルゴルフサポートの方に感謝します...♡ 

Om shanti peace...

http://kanako5.wix.com/yoga

f:id:bySOphie:20140611105242j:plain

Photographer: Josh Huggins